Displaying present location in the site.

バックオフィスサービス①

当社では、各種事務処理等、いわゆるバックオフィス業務について幅広く対応しております。
また、当社独自のノウハウを活かした高品質なサービスのご提案を継続して行い、業務効率の向上や品質向上、コスト削減を実現いたします。

バックオフィス業務

事務オペレーション(申請書処理、伝票処理、請求処理など各種事務処理)

当社では、様々な事務処理業務を実施することが可能です。また、当社独自のノウハウを活かし、様々な改善提案を実施させていただきます。

事務オペレーション サービス導入事例

事務オペレーション サービス導入事例

人事給与業務サポート

NECグループ10万人規模の人事給与業務サポート実績をもとにお客様の人事給与関連業務を安定・安全にご支援いたします。

人事給与業務サポート サービス導入事例

人事給与業務サポート サービス導入事例

受発注業務サービス

EDI・電話・メールなど様々なツールからの発注に対する受注処理を当社がワンストップで行います。
入力精度を重視したプロセスの導入や徹底した管理体制により、品質向上、作業効率化を実現します。

受発注業務サービス サービス導入事例

受発注業務サービス サービス導入事例

試験業務BPOサービス

各種試験における問題の作成、配布、採点、合格通知など試験事務局の煩雑な業務をトータルにご支援します。

・社内試験、社内検定、国家試験等の模擬試験、学校の定期試験 等

試験業務BPOサービス サービス導入事例

試験業務BPOサービス サービス導入事例

入試業務BPOサービス

正確性・機密性、そして短期間での処理が要求される一連の入学試験業務運用を当社がサポートいたします。

入試業務サポート サービス導入事例

業務内容

改善・効果

・願書受付審査および受験票作成、封入、封緘、発送
・合格証明書の作成、発送
・入学金や上期授業料の入金管理
・入学手続書類の授受管理、書類未提出時の督促案内
・各種提出書類における不備の問合せ解消
・入試処理に係る一連の事務処理業務からの解放
・入学試験等コア業務への集中によるサービス向上
・標準プロセス適用による業務改善と応対品質の向上
入試業務サポート サービス導入事例