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インバウンドサービス

豊富なコンタクトセンター運用経験に基づき、お客様企業のニーズや課題に即した高品質なセンター運営を実現します。

インバウンド(受信)業務では、お客様企業とユーザー様との大切な顧客接点の機会をBtoB対応は勿論、BtoC対応で培った知識・ノウハウ・人材を活用してサポートして参りました。
近年では商品やサービス商材の複雑化、お問い合わせ内容の多種化により、お客様企業の対応も多様化・複雑化しております。
お客様企業のご要望に対して、安心、信頼、高品質をキーワードに最適なマルチインバウンドコンタクトセンター(電話、メール、Web、FAX等)サービスの提供をお約束します。

自治体向けインバウンドサービス

自治体では住民からの様々な問合わせ対応が日々数多く発生し、職員の大きな負担となっています。
当社が問合わせ窓口を一括運営する事で職員負担の軽減を図り、経験に基づく高品質なセンター運営を実現します。

【導入実績】
・市民コールセンター
・粗大ごみコールセンター
・臨時給付金コールセンター
・マイナンバーコールセンター
・施設予約コールセンター
・代表交換サービス

市民総合コールセンター サービス導入例

ITヘルプデスクサービス

システム(ハードウェア、ソフトウェア)、ネットワークなどの障害受付対応、パソコン(OS、アプリケーション)のトラブルシューティングや使い方や技術的な質問にお答えし、お客様満足度の向上及び履歴蓄積によるナレッジの共有を実現します。

【導入実績】
・社内向けヘルプデスクサービス
・顧客向け(BtoB、BtoC)テクニカルサポートサービス

ITヘルプデスクサービス サービス導入事例