Displaying present location in the site.
運営
お客様の業務形態に合せた最適な運営形態のご提供
効率的な運営サービスの提供と幅広い業務領域
インハウス | インソーシング | アウトソーシング |
---|---|---|
自社内にコンタクトセンターを設置、必要な人員を配置して独自の管理・運営されることを言います。 当社では人材派遣はもちろんコンサルタントとして、業務設計~品質管理まで御社のサポーターとして活動を行います。 |
インフラ(スペース・必要機材)をご提供いただき、管理者・オペレータを当社で配置。これまで培ったノウハウを駆使しコンタクトセンターの運営を実施いたします。 | 業務を全面的にお任せいただきます。 コールフロー等の業務設計から人員配置、品質管理・業務改善までクライアントの意向とプロの意見をマッチングし、最適な業務運営を実施します |
幅広いコンタクトルートに対応
eメール | 電話 | 郵便/FAX |
---|---|---|
mailACD FAQ等 |
IVR/CTI プレディクティブ ダイヤラー等 |
OCR等 |
モニタリング | CSアンケート | スキルチェック |
---|
コンタクト運営サービス

コンタクトセンター運営サービス例
- 「受注業務」例:お客様対象
- 「受注業務」例:代理店様対象
- 「お問い合せ対応業務」例:お客様対象