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運営コンサルティングサービス

100社を超えるお客様でのコンタクトセンターサービス運用実績とノウハウをもとに、お客様のコンタクトセンター運営の最適化をご支援いたします。 コンタクトセンター導入を検討しているお客様から、既に自社で運営中のお客様まで、個々の状況に応じた様々な課題・問題に対して解決策を提供するサービスです。

①コンタクトセンター構築支援サービス

体系化されたセンター構築ノウハウを駆使し、お客様の要望・期待に応えるセンター構築をお客様に代わって実施します。

業務分析~要件定義

業務最適化プロセス設計・構築

業務を細分化、必要な判断をルール化することで、可能な限り業務を定型化できないか検討し、業務範囲を切り分けます。

②センター運営課題解決支援サービス

100社を超えるお客様でのコンタクトセンターサービス運用実績とノウハウをもとに、お客様のコンタクトセンター運営の最適化をご支援いたします。

お客様と連携し、解決策の実行支援を実施、最適なセンター運営を実現します。

運用改善

センターが効率よく運用されているか評価する為に、数値化可能なサービス運用管理指標(KPI)の設定から、効率的な業務繁閑対応が可能となるシフトマネジメント、さらにはモニタリング評価による品質改善等、コールセンターの構築・運用・改善に関する豊富な実績とノウハウを活かした継続的な改善活動を実践していきます。