Displaying present location in the site.
構築・設計
マネジメント、ITスキルを持つ経験豊富なスタッフがコンタクトセンター構築のための企画、設計、 コンサルテーションを行うだけでなく、立上げ~業務改善まで、コンタクトセンター運営の全面的なサポートを行っています。
構築の決定
コンサルティング
コンタクトセンター構築支援
システム設計 | コールフロー設計 |
---|---|
システム構築 | |
システムのカスタマイズ | |
CTI/ACD/CRM設定 | |
Webサイト構築 | |
センター運用 | マニュアル作成(運営・応対・FAQ・スクリプト) |
テキストマイニング | |
品質管理設定 | |
分析項目の設定 | |
改善ポイントの情報収集プラン | |
人材活用(管理) | 要員の採用・選抜・派遣 |
教育・研修 |
運用開始