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導入事例

導入いただいたお客様のインタビューはこちら

SocioFuture株式会社様

各グループ会社で設置していた窓口を一元化
通報から是正処理、再発防止の策定までを一貫して行うことが可能となった

  • 設置理由  窓口からの相談内容を一元化するため
  • 従業員規模 3,000~3,999名
  • 業種    ITサービス

株式会社いわちく様

既存窓口の相談件数が皆無の状態だったが導入後に改善
当初の目的の一つである相談しやすい体制整備の効果が得られている

  • 設置理由  ヘルプライン体制の見直し
  • 従業員規模 500~999名
  • 業種    食肉処理、食肉製品の製造販売

ランデス株式会社様

どんな小さな悩みごとでも相談できる『より相談しやすい窓口』を目指すため導入
費用感もちょうどよく対応範囲の広さに期待している

  • 設置理由  より相談しやすい窓口にするため
  • 従業員規模 100~299名
  • 業種    製造業

トナミホールディングス株式会社様

窓口業務を外部に委託することで担当者の負担減
レポートのアドバイス等も参考に問題解決に専念する事ができるように

  • 設置理由  相談窓口担当者の負担を減らすため
  • 従業員規模 7,000~7,999名
  • 業種    陸運業

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