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導入事例 トナミホールディングス株式会社様
窓口業務を外部に委託することで、担当者の負担減。
レポートのアドバイス等も参考に、
問題解決に専念する事ができるように。
トナミホールディングス株式会社様http://www.tonamiholdings.co.jp/
- 設置理由 相談窓口担当者の負担を減らすため
- 従業員規模 7,000~7,999名
- 業種 陸運業

サービス導入前の課題をお聞かせください
- 社内相談窓口担当者の負担をどのように軽減するか
- 相談者が安心して相談できる環境をどのようにして整えるか
当社サービスをお選びいただいたポイントをお聞かせください
- 御社の信用力
- 他社のサービスと比較した際のランニングコスト
サービス導入後の効果がありましたらぜひお聞かせください
- 相談者は、外部窓口という事で安心して相談できている
- 企業側にとっては、窓口業務を委託できるので問題解決に専念することができ、担当者の負担も軽減できた
- レポートにあるリスクレベルやアドバイスが問題解決への参考になる
NEC VALWAY担当者(相談員)から一言
弊社サービスの導入により従業員様に安心してご相談をいただけているとのこと、またご担当者様の負担も軽減されたとのこと、大変嬉しく思います。
ご担当者様には、従業員の皆様からのご相談に対しいつも迅速・誠実にご対応いただいており、このご対応がますます従業員様の貴社に対する安心と信頼に繋がると感じております。
今後も従業員様に安心して当社窓口をご利用いただけるよう、真心を込めて1件1件のご相談に誠実に対応させていただきます。
