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お客様ニーズに最適な要員が高品質な業務遂行を実施

我々は、お客様業務ニーズに最適な要員による高品質な業務遂行をお約束します。

お客様業務のヒアリング等を実施し、お客様業務をフロー化したうえで、当社が豊富に保有する業務テンプレートをベースに、お客様業務を整流化します。

1.人材採用プロセス

案件ごとに採用選考を実施しています

CS マッチング選考
電話応対などのコミュニケーションスキルから、ITのテクニカルスキルまで適性検査を実施。
・面接にて細かく確認し、採用面談も当社スペシャリストが対応いたします。
・応募者の就業希望とお客様ニーズの双方でベストマッチングをお約束します。
選考方法 選考基準と注力ポイント
①電話による応募受付 応募資格、勤務条件、ご希望するお仕事を確認します
②書類によるマッチング 今までの履歴書と職務経歴書にて正確な内容を確認します
③適性によるマッチング 適性検査などでお持ちのスキル・テクニカル部分やITスキル等を確認します
④面接によるマッチング 書類、適性マッチング後、個人面接にて潜在的なポテンシャルを確認します
⑤最終確認 入社意思確認、勤務条件の最終確認をします

2.教育プロセス

研修終了後にお客様業務に従事します

Quality 充実した研修・教育体制
ビジネスマナーから個人情報保護、情報セキュリティ、コンプライアンス等の教育によって、NECグループならではの高いビジネススキルを習得。
また、電話応対研修やITスキル研修なども必要に応じて実施し業務スキルを習得します。
Support 各種資格取得支援制度
メンバのスキルアップをサポートするため、NECが一般企業様向けに提供しているEラー二ングの受講が可能です。
また、話し方研修、パソコン研修や資格取得支援、提携するビジネススクールでの学習等、多彩な学習機会が用意されています。

3.勤務プロセス

勤務開始後もキャリアアップパスが準備されています

Operation 勤務開始とキャリアパス

研修・教育の終了後、業務従事となります。
オペレーターからのスタートでも、業務習熟度の向上や業務品質の向上等のスキルアップをはかることで、上位職への登用や、正社員登用にチャレンジできます。

4.フォロープロセス

フォロー体制も万全です

Operation 万全・安心のフォロー体制
業務開始後は、弊社管理者が、お客様や弊社メンバへ定期的にヒアリングを実施。
業務遂行状況やお客様要望等を把握し、より良い業務遂行が可能な提案を行います。
改善課題が見つかった場合は管理者が迅速に課題解決に努めます。