Displaying present location in the site.
お客様ニーズに最適な要員が高品質な業務遂行を実施
我々は、お客様業務ニーズに最適な要員による高品質な業務遂行をお約束します。
お客様業務のヒアリング等を実施し、お客様業務をフロー化したうえで、当社が豊富に保有する業務テンプレートをベースに、お客様業務を整流化します。
1.人材採用プロセス
案件ごとに採用選考を実施しています
CS | マッチング選考 |
---|---|
電話応対などのコミュニケーションスキルから、ITのテクニカルスキルまで適性検査を実施。 ・面接にて細かく確認し、採用面談も当社スペシャリストが対応いたします。 ・応募者の就業希望とお客様ニーズの双方でベストマッチングをお約束します。 |

選考方法 | 選考基準と注力ポイント |
---|---|
①電話による応募受付 | 応募資格、勤務条件、ご希望するお仕事を確認します |
②書類によるマッチング | 今までの履歴書と職務経歴書にて正確な内容を確認します |
③適性によるマッチング | 適性検査などでお持ちのスキル・テクニカル部分やITスキル等を確認します |
④面接によるマッチング | 書類、適性マッチング後、個人面接にて潜在的なポテンシャルを確認します |
⑤最終確認 | 入社意思確認、勤務条件の最終確認をします |
2.教育プロセス
研修終了後にお客様業務に従事します
Quality | 充実した研修・教育体制 |
---|---|
ビジネスマナーから個人情報保護、情報セキュリティ、コンプライアンス等の教育によって、NECグループならではの高いビジネススキルを習得。 また、電話応対研修やITスキル研修なども必要に応じて実施し業務スキルを習得します。 |
Support | 各種資格取得支援制度 |
---|---|
メンバのスキルアップをサポートするため、NECが一般企業様向けに提供しているEラー二ングの受講が可能です。 また、話し方研修、パソコン研修や資格取得支援、提携するビジネススクールでの学習等、多彩な学習機会が用意されています。 |
3.勤務プロセス
勤務開始後もキャリアアップパスが準備されています
Operation | 勤務開始とキャリアパス |
---|---|
研修・教育の終了後、業務従事となります。 |

4.フォロープロセス
フォロー体制も万全です
Operation | 万全・安心のフォロー体制 |
---|---|
業務開始後は、弊社管理者が、お客様や弊社メンバへ定期的にヒアリングを実施。 業務遂行状況やお客様要望等を把握し、より良い業務遂行が可能な提案を行います。 改善課題が見つかった場合は管理者が迅速に課題解決に努めます。 |
