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AI×ノウハウでビジネスを加速
音声コミュニケーションのエキスパートとして企業のセールス・コミュニケーション基盤を支え続けてきたNEC VALWAYが
これまでのノウハウを駆使し、音声解析AIツール「MiiTel」の導入から活用までをご支援します。
電話業務でのお悩みありませんか?
メンバーの成果の差が大きい
情報の引継ぎが非効率/漏れる
言った/言わない問題が発生する
架電数の把握が自己申告になっている
様々な電話対応が混雑している
トークスクリプトが作れない
在宅ワークに対応できない
新規部署でスモールスタートしたい
音声解析AI搭載型のクラウドIP電話
が、解決!
電話内容をAIがリアルタイムに解析し、会話の質を評価し、アドバイスを行うことで、成約率の向上に貢献できます。
営業・インサイドセールス

売上・商談数UP
1クリックで架電、文字起こしで情報共有の手間を削減/架電数と通電率の向上

教育・ノウハウ蓄積
全通話を自動録音・文字起こし、
リモートでもフィードバック可能

データ可視化・連携
架電数・通電数・商談化数を可視化、
ツール連携で情報共有効率化
電話窓口・コールセンター

リモートワーク対応
どこでも同じ番号で受電・架電
オペレーターの活動量を個別に可視化

内容の記録・引継ぎ
自動録音・文字起こし、情報の抜け漏れ防止顧客システムと連携し入力・共有を効率化

応対品質の確認・向上
キーワード自動認識でNGワード確認
文字起こし記録で効率的に応対品質を確認
の、主要機能と提供価値
主要機能
通話音声分析機能
提供価値
セルフコーチングの促進
優秀営業の対応履歴をお手本にしたり、音声解析の数値を活用したりすることで、メンバーが積極的に自主学習できます。
主要機能
通話ダッシュボード機能
提供価値
マネージャー工数を削減
各種情報をダッシュボードで正確に可視化できる為、生産性の高い電話営業や、最適な人員配置や業務スケジュールの立案等に活用できます。
主要機能
マルチデバイス対応機能
提供価値
リモート含め柔軟な作業環境に対応
インターネット電話のため固定電話不要、マルチデバイスで利用可能です。
外出の多い部門やテレワーク環境でもご利用いただけます。
主要機能
外部連携と管理機能
提供価値
アフターコール工数削減
SFA/CRMツールと連携することで、電話の録音データ・文字起こしを自動連携。
顧客との対応状況を一元的に把握できるため、工数を大幅に削減します。
主要機能
コールセンター機能
提供価値
リモートコールセンターの早期実現
固定の電話機は不要で、パソコンとヘッドセット、インターネット環境さえあればOK!
のご料金

- ※1 10人以下でご契約の場合、あるいはご利用開始後6ヶ月以内に10人以下の契約になった場合、原則別途事務手数料¥89,000を頂戴しておりますが、NEC VALWAYよりご導入の場合「無料」になります。
- ※2 別途オプションにて、スマホアプリ、コールセンター機能、MiiTelデータ保存期間延長料等を提供しております。
- ※2 年次契約での割引価格となります。(月次契約の場合、6,980円/ID~ となります。)
- ※2 電話通話料については、従量課金もしくはパック料金にてご請求いたします。
ご導入までの流れ


デモ・ご説明

お申し込み・ご契約

初期設定
アカウント払出し

利用開始・サポート
よくあるご質問
Q 電話機は必要ですか?
A クラウド型IP電話ですので電話機は不要です。また、電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。
Q 利用するにあたり何が必要ですか?
A ヘッドセットやパソコンはお客様側にてご用意頂く必要があります。
Q 利用するにあたりどのような設定が必要ですか?
A 顧客管理システム(CRM)や営業支援システム( SFA )連携時に、お客様側にてどの担当者を使用可能にするか設定する必要があります。弊社作成のマニュアルに従って頂ければ数分で完了します。
Q AI解析結果はどのように見れますか?
A
管理画面にてグラフと数値で閲覧することが可能です。
全録音データを振り返ることなく、気になる点だけ振り返り、フィードバックすることができ、教育・指導コストを減らすことが可能です。
Q 国際電話はできますか?
A 一部の国を除いて国際電話に対応しています。
Q 導入後、使い方の説明はありますか?
A オンラインミーティングで実際の画面をご覧いただき、具体的な機能や使い方についてご説明する機会を設けております。