有効商談を実現するインサイドセールス組織がやっているKPI設定とデータ活用

※本ウェビナーは終了しました

概要

インサイドセールスを導入したものの、「有効な商談が増えずに質の低いアポが増えてしまった」
「期待した成果が出ないがどこから改善していけばいいかわからない」といった課題はありませんか?
本セミナーでは、インサイドセールスにおける成果を最大化するためのKPI設定方法や、データ活用の重要性について解説します。

日時 2024年5月29日(水)17:00~17:30
場所 オンライン
  • 申し込み後Zoomリンクをお送りいたします。
参加費 無料
参加方法 お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。

こんな方におすすめ!

営業DX(特にインサイドセールス)を推進する中で、下記のような課題感をお持ちの方々におすすめです。
  • 正しくKPI設定/リード管理ができていない
  • データを活用して、顧客解像度の底上げをしたい

構成

内容
  • 1
    インサイドセールスで成果を上げるKPI設定
  • 2
    インサイドセールスで活用すべきデータ活用
  • 3
    質疑応答

※本ウェビナーは終了しました

NEC VALWAY株式会社
第二事業運営本部
セールス・マーケティングソリューション第二部 1グループ

五十嵐 貴文(いがらし たかふみ)

五十嵐 貴文(いがらし たかふみ)

NEC VALWAY株式会社
第二事業運営本部
事業戦略部 営業グループ

中島 亜咲(なかじま あさき)

中島 亜咲(なかじま あさき)

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