NECが語る!セールスプロセス改革に必要な3つのポイント

※本ウェビナーは終了いたしました

概要

本ウェビナーでは、NECが実践してきたセールスプロセス改革を通じて、ROI(投資対効果)を改善するための具体的な3つのポイントを専門家が解説します。営業変革の成果が出る企業と出ない企業の差は何なのか?具体的な事例も交え、成功するためのステップをご紹介しますので、この機会にぜひご参加ください。

日時 2024年7月30日(火) 15:00~16:00
場所 オンライン
  • 申し込み後Zoomリンクをお送りいたします。
参加費 無料
参加方法 お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。

こんな方におすすめ!

営業プロセス改革を推進する中で、下記のような課題感をお持ちの方々におすすめです。
  • 営業を効率化し、商談率~成約率を向上させたい
  • 属人的な営業スタイルを脱却し、組織的な営業能力を向上させたい
  • 市場やお客様の変化に追随して価値を維持できる仕組みをつくりたい

構成

内容
  • 1
    NECを支える変革
  • 2
    営業変革の背景
  • 3
    営業変革への10ステップ
  • 4
    事例/サービス紹介
  • 5
    質疑応答

※本ウェビナーは終了いたしました

グローバルインサイト合同会社CEO
水嶋 玲以仁(みずしま れいに)

グローバル・インサイトのCEO。グーグル、マイクロソフト、デルなどのIT企業でBtoB及びBtoCのインサイドセールス、営業チームの発展と管理業務に20年携わる。
その後、グロバール・インサイトでJTB、NEC、ソフトバンクなど日本企業の営業変革のコンサルティングの実績を持つ。
著書に「インサイドセールス究極の営業術」(ダイヤモンド出版)「リモート営業入門」(日経文庫)「実践営業デジタルシフト」(日本経済出版)。

水嶋 玲以仁(みずしま れいに)

日本電気株式会社
DPFBU コンサルティングサービス部門
テクノロジーコンサルティング統括部
DX&クラウドアプリコンサルティンググループ マネージャー

蔦 洋平(つた ようへい)

WEBマーケティング代理店、事業会社(マーケター)、広告代理店等を経てNECに入社。
マス媒体からデジタルまで幅広くマーケティング業務に携わったのち、SalesforceのアドミンとしてMA/SFAの導入から活用までを主導。
NECにおいてはマーケティング、営業プロセスを専門領域として、顧客接点改革のコンサルタントとして企業・官公庁向けプロジェクトに参画。

蔦 洋平(つた ようへい)

日本電気株式会社
コンサルティングサービス事業部門
テクノロジーコンサルティング統括部
DX&クラウドアプリコンサルティンググループ シニアコンサルタント

内海 加奈(うつみ かな)

日本電気株式会社に新卒入社。
小売・流通業界の営業を経験し、その後、2022年にコンサルティング部門へ参画。
SFA導入の構想策定や活用・定着化など、営業プロセス変革をメインとしたコンサルティング支援を行っている。
直近では、大手自動車業界の販売会社の営業プロセス変革プロジェクトに従事。

内海 加奈(うつみ かな)

※本ウェビナーは終了いたしました

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