※本ウェビナーは終了しました

概要

昨今、インサイドセールスの重要性は増すばかりです。
よりインサイドセールスを重要視し、人材、システム面でチームに大きな投資を行う企業も増えています。
一方で、「マーケからリードを受け取ってもなかなか商談にならない」「商談を作ってもセールスから質が悪かったとフィードバックをもらってしまった」などの課題をお持ちのインサイドセールス担当者、マネージャーの方も多いのが現状です...

そこで今回、弊社NEC VALWAYは設立20年以上に渡り蓄積したノウハウを元に、「成果を出すIS」がしていることを整理し、そのメソッドをわかりやすく網羅的にお伝えいたします!
また、今回限りの特別な特典として、明日からの架電で使える「ISヒアリングシート」をお申し込み者の方全員にプレゼントさせていただきます!

自身のインサイドセールスとしてのスキルアップを目指す方、自社のインサイドセールスチームを強化したい方にぜひご参加いただければ幸いです。

日時 2024年9月10日(火) 15:00~15:30
場所 オンライン
  • 申し込み後Zoomリンクをお送りいたします。
参加費 無料
参加方法 お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。

こんな方におすすめ!

  • アポ獲得数を増やしたいインサイドセールスマネージャーの方
  • 自社のインサイドセールスチームを強化したい事業責任者の方
  • 最新のインサイドセールス事情をキャッチアップしたい方

参加するメリット

  • 1
    成果の出るISは具体的に何をしているのかがわかる
  • 2
    明日からの業務ですぐに実践できるノウハウを知ることができる
  • 3
    お申込者全員に「ISヒアリングシート」をプレゼント!

構成

内容
  • 1
    現代のインサイドセールスとは?
  • 2
    「成果を出すIS」と「成果が出ないIS」は何が違うのか
  • 3
    「成果を出すIS」がしている4つのこと
  • 4
    特典「ISヒアリングシート」の使い方説明

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NEC VALWAY株式会社
第二事業運営本部
セールス・マーケティングソリューション第二部4G 主任

高橋 佑典 (Yuusuke Takahashi)

インサイドセールスの運用支援において、これまで400以上のプロジェクトを手掛け、さまざまな業界、商材におけるインサイドセールスの知見を活かしながら活動中。
インサイドセールスの運用/改善、SFAの管理項目設計、コミュニケーションデザインを得意領域としており、多方面で活躍中。

高橋 佑典 (Yuusuke Takahashi)

NEC VALWAY株式会社
第二事業運営本部
事業戦略部 営業グループ 主任

中島 亜咲(Asaki Nakajima)

インサイドセールスにおいてはプレイヤー、マネジメント、ディレクションと様々な立場で経験を積み、現在は自社サービスのインサイドセールスマネジメントを含むセールスマーケティング領域を担当。
その他、MA運用コンサルティング、コンテンツ制作、SNSマーケティングの運用支援等、幅広い経験を活かしながら活動中。

中島 亜咲(Asaki Nakajima)

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