※本ウェビナーは終了しました

概要

マーケティング部門からリードを受け取ったが、なかなか商談に繋がらない・・・・
商談を作っても、セールスから質が悪かったとフィードバックをもらってしまった・・・・といったお悩みはございませんか?

本セミナーでは、20年以上に渡り蓄積したノウハウを元に実際に当社が実践しているトークをロールプレイング形式で公開しながら、有効商談創出のために必要な3つのポイントについて徹底解説します。
インサイドセールスに限らず、営業活動の成果向上にお役立ていただける内容となっておりますので、売上目標達成のために奔走されている事業責任者の方、営業やマーケティング組織を統括されている方、そしてインサイドセールスチームを強化したいというマネジメント担当者の皆様は必見です!

日時 2025年2月17日(月)15:00~15:45
場所 オンライン
  • 申し込み後Zoomリンクをお送りいたします。
参加費 無料
参加方法 お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信をしてください。

こんな方におすすめ!

  • 売上創出のために営業組織改革を考えている事業責任者
  • 他部門との連携に課題を感じている営業部門長、マーケティング部門長
  • 自社のインサイドセールス組織を強化したいマネジメント担当者

参加するメリット

  • 1
    売上に貢献するインサイドセールス組織の作り方がわかる
  • 2
    有効商談を創出するインサイドセールスのリアルなトークを聞くことができる
  • 3
    現場で即実践できるインサイドセールスのノウハウを学ぶことができる

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NEC VALWAY株式会社
第二事業運営本部
事業戦略部 営業グループ

中島 亜咲

インサイドセールスにおいてはプレイヤー、マネジメント、ディレクションと様々な立場で経験を積み、現在は自社サービスのインサイドセールスマネジメントを含むセールスマーケティング領域を担当。
その他、MA運用コンサルティング、コンテンツ制作、SNSマーケティングの運用支援等、幅広い経験を活かしながら活動中。

中島 亜咲

NEC VALWAY株式会社
第二事業運営本部
セールス・マーケティングソリューション第二部 1グループ

田中 明徳

2024年8月 NEC VALWAYに入社。
前職では、約10年に及び外勤・内勤営業、営業チームの統括などを担当。
顧客との関係構築や無形商材の提案などを得意とし、NEC VALWAY入社後は、インサイドセールスのマネジメントの傍ら、現在はプリセールスとしても活動中。

山田 花子(やまだ はなこ)

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