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あなたの会社、コンプライアンス対策は
しっかり整備されていますか?
窓口担当者が抱える
お悩みpoint

NEC VALWAY が「相談しやすい」外部窓口を実現、傾聴力を活かしたヒアリング効果で
企業のコンプライアンス経営をご支援します!
気軽に
相談できる窓口
「不正の通報」と「悩みの相談」の窓口を一本化することで、従業員が「どこに通報・相談するのが適切なのか?」と迷わず気軽に相談できます。
スペシャリストの
支援
法的リスクの潜む事案は、弁護士によるリスクレベルとコメントを付与。会社が対応すべきリスクの検知やコンプライアンスの早期発見を支援します。
窓口担当者の
負担軽減
電話相談では時間制限なく有資格者の相談員が「受容的態度」と「共感的理解」に基づく傾聴を実践し、通報相談者の主訴をまとめてご報告します。
安心の
多言語対応
日本国内で勤務している外国人従業員からの外国語での相談にも対応。翻訳・通訳を行い日本語でのレポート納品が可能です。
※海外拠点からの受付をご希望の場合は、
こちらをご参照ください。
メンタル相談
仕事による長期間のストレスや不安によって「眠れていない」「食事がとれない」などメンタル不調を抱える従業員を精神科医との連携でサポートします。
NEC 内部通報窓口代行サービス 利用ユーザー1,500社を突破!
※表示している企業はほんの一部です
「軽い気持ちだった・・」「バレなければ大丈夫・・!」という考えは通用しません。
ネット社会となったいま“たった一つの判断ミス”が会社にとっては大きな損害になります。
“1つのリスク”も生み出さない様、必要なサイクルを回すことが大切です。

全国各地のユーザー様に
ご利用いただいております!
北海道地方
関東地方
中部地方
東海地方
関西地方
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九州地方

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当サービスご利用いただいている企業様に
導入事例インタビューを実施
導入時のお悩みやサービス導入の決め手、
ご利用後の対応等について率直な感想をお伺いしました!
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