Breadcrumb navigation


ウェビナー運営支援ソリューション
手間のかかる設定や管理作業に加え、タイムリーなフォローコールまでを包括的支援。お客様はイベント当日の運営に集中することが可能です。
特長
企画・設計
目的とターゲットの明確化、場所の選定やスタッフの配置などオンラインイベントに必要なアクションの企画・設計を支援
事前設定
イベントの受付(WEB設定)やコンテンツ制作(LP/告知ページ)を請負
集客
複数のチャネルを用いて「集客」+「申込管理」を代行PDCAレポートで、改善を支援
リハーサル・当日対応
経験豊富なスタッフがリハーサルと当日の運営をサポートNECが利用しているネット環境ならびにウェビナーに適した会場のご提供が可能
フォロー対応
参加者+欠席者へメール/テレコールを用いたアフターフォローを実施
ウェビナー運営イメージ
手間のかかる設定や管理作業に加え、タイムリーなフォローコールまでを包括的支援。
お客様はイベント当日の運営に集中することが可能です。

サービス仕様

サービス提供範囲
会場にて運営
司会や登壇者の方は会場にPCをお持ちいただくだけ!

リモート運営
司会や登壇者の方もご自宅や会社の自席からご参加いただくだけ!
