Breadcrumb navigation
テクニカルサポート
技術的な観点からお客様に代わってユーザーを支援しCXを創出ITサービス等の操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせをお客様に変わって受付し、問題解決をサポートします。
特徴
製品理解
10年以上の経験から、製品を深く理解するためのメソッドやノウハウがあります。また、お客様の一員として対応し、フィードバックも致します。
高度化
AIを始めとしたデジタル技術を活用したサービスを適用し、お客様のサービス向上と効率化を進めて参ります。
フレキシブルな運用
ご要望に合わせ、24時間365日にも対応致します。
サービス概要

センター内の応対品質向上に加え、対応範囲をSE領域の2次対応に広げていくことで解決のスピードアップを実現
導入事例
