Breadcrumb navigation
テクノロジーを駆使したBPOサービスで間接部門の変革を支援
BPOサービス
お客様の業務プロセスの一部あるいは全てをアウトソーシングすることで、社員が本来のコア業務へ注力することを実現します。更にNECグループ10万人規模の広範囲にわたった豊富な業務経験とノウハウを活かし、お客様の業務を深く理解し、プロセスの「構造変革」「業務改善」をテクノロジーを駆使して創意工夫することで、一見すると目に見えない人材採用、育成、管理コスト・リソースの最適化を可能とします。


NEC VALWAYのBPOサービスの特徴
専門性

先進性

広範囲の対応力

BPOサービスのメニュー

BPOサービスのイメージ図
少数業務でスモールスタート、範囲拡大に伴い工数シェア化可能なセンター体制へ

- 工数シェア化が可能
- 複数部門の作業をする事で部門特性を把握
- 繁閑に応じた体制構築、柔軟なスポット支援が可能