Breadcrumb navigation

テクノロジーを駆使したBPOサービスで間接部門の変革を支援

BPOサービス

お客様の業務プロセスの一部あるいは全てをアウトソーシングすることで、社員が本来のコア業務へ注力することを実現します。
更にNECグループ10万人規模の広範囲にわたった豊富な業務経験とノウハウを活かし、お客様の業務を深く理解し、プロセスの「構造変革」「業務改善」をテクノロジーを駆使して創意工夫することで、一見すると目に見えない人材採用、育成、管理コスト・リソースの最適化を可能とします。

NEC VALWAYのBPOサービスの特徴

専門性

コールや大量事務処理のノウハウを活用し、効率的に最小限の工数で対応可能です。

先進性

RPAや大量処理ツールなど、状況に応じた手段で効率化を推進します。

広範囲の対応力

受発注業務、各種データ入力業務、会員管理業務等、お客様の良きパートナーとして広範囲にわたって効果的なソリューションをご提供します。

BPOサービスのメニュー

お客様の特性に合わせ、お客様構内か当社オフィス内での運営をご選択頂けます

BPOサービスのイメージ図

少数業務でスモールスタート、範囲拡大に伴い工数シェア化可能なセンター体制へ

  • 工数シェア化が可能
  • 複数部門の作業をする事で部門特性を把握
  • 繁閑に応じた体制構築、柔軟なスポット支援が可能