Breadcrumb navigation
導入事例
NECVALWAYの実績・事例をご紹介します。
エヌデック株式会社様
インサイドセールス導入で実現した
営業マインドの変化と新たな領域における新規顧客受注!

オンライン商材デモ
スピーディな提案と柔軟な対応でインサイドセールスの強化。

コールセンターのシステムのバージョンアップ
本庁舎代表交換機能を集約し、問い合わせ窓口のワンストップ強化。

株式会社資生堂様
社内のITヘルプデスク一次窓口を集約・最適化
サービスレベルとプロセスを標準化し、実現性のある的確でベストプラクティスな提案・実行により全体最適が実現
グローバルインサイト株式会社様
事業の成長に合わせてWebサイトをリニューアル
信頼感あふれるサイトでリード獲得率向上!

立命館生活協同組合様
LINEマーケティングツールLinyの導入により集客を効率化
DMからLINEによるセグメントを絞った配信へ切り替えることで、効果的なアプローチとコスト削減を同時に実現

早稲田大学様
多言語対応により受付対象範囲の拡張が可能に
利便性が高い学外相談窓口の設置で学生の安心感が向上
