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社内ヘルプデスク

IT環境の急速な変化により、増大する情報システム部門のヘルプデスク業務の負担軽減を支援

近年、経済社会のデジタル化が進み、さらなるIT技術の進化と先端技術を駆使したサービスの増加によって企業のIT環境は複雑化しており、情報システム部門をはじめユーザ側の社員も負担がかかっています。

当社は、NECグループアセットはもちろんのこと現場で培った豊富な経験やノウハウをもとに、ユーザ視点も取り入れたお客様にとって本当に必要で効果的なベストプラクティスをもとに全体最適することで、ユーザ負担を軽減します。そうした一連の取り組みを通してEX/ESを向上させるだけではなく、運営リソースやコストの最適化にも寄与することができるプロフェッショナル集団です。

特徴

確実な効果の提供

お客様の状況に応じてあるべき姿を描き、実現に向け豊富な選択肢から本当に必要なソリューションを提供します。また、強い実行力によって確実な効果を出します。

伴走型による実現

あるべき姿への実現に向けて、構想策定から特に大変なお客様内部の説得・調整、その後の改善活動含めて貴社と共に、二人三脚で進めて参ります。

尽きない改善マインド

お客様の社員の一員のようにユーザ視点で積極的な改善提案を続けることで、業務最適化の波を広げ、EX/生産性の向上や運営コストの削減に貢献します。

サービス概要

導入事例/お客様の声をご紹介いたします

株式会社資生堂様
社内のITサポート一次窓口を集約・最適化