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インサイドセールス内製化支援
NEC VALWAYのノウハウをベースに、貴社のインサイドセールス組織の立ち上げ支援を行います。また、インサイドセールスのスキル向上に向けた研修もご提供いたします
インサイドセールスメンバー育成研修プログラム

インサイドセールスメンバーのスキル向上のために、必要な知識とは?
デマンドジェネレーションにおけるインサイドセールスの立ち位置
マーケティング部門から上がってきたリードを精査し、コールによってニーズ調査やフェーズ付けを行い、傾向をまとめる&フェーズ条件を満たしたものを営業に引き渡す。
⇒マーケティング→インサイドセールス→フィールドセールスの流れと役割を理解する
インサイドセールスに求められている事は何か
・見込み客の創出(施策によってフェーズ条件は異なる)
・より詳細な顧客ニーズとその傾向分析
⇒インサイドセールスの活動目的を明確に理解する
インサイドセールスの成果がどのように繋がっていくのか
・トスアップしたリードは営業が対応履歴を基に商談
・ニーズ調査結果を基にマーケティング戦略(イベント企画やコンテンツに反映)
⇒インサイドセールスの活動がその後どのような影響を与えるのかを理解する
インサイドセールスメンバー育成研修プログラム概要

育成研修メニュー

育成研修で得られるスキルとは?

育成研修のアウトプットイメージ

