ありがとう還元キャンペーン

内部通報制度説明会
(内部通報制度の重要性や
窓口の利用方法など社員向けに周知)
初めての相談員研修
(初めて相談を受ける立場になられた
ご担当者向けに実施)
実施時間 30分 60分
内容
  1. 内部通報制度をとりまく環境
  2. 内部通報制度の重要性
  3. お客様の内部通報制度
  4. 終わりに
  1. 相談のプロセス
  2. 傾聴.相談とは
  3. 反応の重要性
  4. 話を聴く際のNG言動
  5. 傾聴の基本的態度
  6. 質問の種類とさけるべき質問
その他
  • 社内利用限定
  • 利用期間1年
  • 社内利用限定
  • 利用期間1年

資料ダウンロード・商談予約はこちら