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導入事例アンケート
イーグローバレッジ株式会社様
NEC 内部通報窓口代行サービスを導入いただいた企業様に
導入に至った経緯や抱えていた課題をお伺いしました!
ハラスメントや企業の不正などが後を絶たない中、経営者の皆様はどのようにハラスメントや不正を防ぎ、従業員がよりよい環境で働いていけるかを日々模索していることと存じます。その中で今回は、従業員からの通報・相談が予想外の流出経路で流出することを防ぎたいと考えているイーグローバレッジ株式会社様にお話をお伺いしました。
貴社の概要・沿革等についてお聞かせください。
弊社は専門技術商社です。⾰新するエレクトロニクス技術と多彩なサービスを提供いたします。
窓口運営の体制についてお聞かせください。
企画管理部人事課を窓口とし、社長と経営陣と連携する体制です。
サービス検討の背景と貴社(貴法人/貴学)が抱えていた課題についてお聞かせください。
社員の不平不満が変な形で流出する傾向がみられたため外部窓口の設置を検討いたしました。
サービス選定時、比較検討していたポイントをお聞かせください。
利便性やサポート体制の充実を選定ポイントとしてサービスの検討を進めておりました。
NEC VALWAYを選定した理由を教えてください。
親会社からの推奨がありました。
導入準備にあたり、良かった点や苦労した点を教えてください。
担当者全員がとてもわかりやすく簡潔な説明で不安もすぐに払拭されました。
サービス導入後の効果について期待していることをお聞かせください。
社員の声に対して対応することで職場改善につながること、大きなリスクを未然に防ぐことに期待をしています。
この度は導入事例アンケートへのご回答ありがとうございました!
お客様プロフィール
イーグローバレッジ株式会社
社名 | イーグローバレッジ株式会社 |
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本社所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー7F |
従業員数 | 85名 |
事業内容 | ハードディスクドライブ・電子部品などの販売他、地震発生時の建物の被災度を解析する構造モニタリングシステム、ハードディスクドライブ、リモコンなどの電子部品の販売を行う卸売業 |
URL | ![]() |