選択と集中によって、働き方が変わる

お客様事業に貢献する先進的なBPOサービスの一覧はこちら

NEC VALWAYの先進的なBPOサービスを紹介しています

詳細を見る

コンタクトセンター
経験豊富なスタッフが、立ち上げから業務改善までサポートいたします。
BPOサービス
煩雑な業務プロセスの構造変革を行い、コスト・リソースを最適化します。
人材派遣
オーダー内容にマッチした即戦力となる人材を選抜し、派遣いたします
ECサイト問い合わせ
日別・時間帯別による問合せ件数の繁閑にも、フレキシブルな体制を構築します。大切なお客様からのお問合せにしっかりと対応いたします。
お客様相談室代行業務
お客様からのお問合せの一次対応を承り、クライアント各部門との密な連携により、お客様の問合せに即座に対応いたします。
社内ヘルプデスクサービス
社内の情報システム部門に代わり、SWの障害やHWの故障・操作、NWの不具合など、お電話やメールでサポートいたします。
アウトバウンドコールセンター
新規取引企業の拡大、既存顧客のLTV増を目的としたアウトバウンドのコールセンターを運営します。MAを活用した営業送客やリテンションから、各種リサーチまで、ご対応いたします。
WEBコンテンツ制作
日別・時間帯別による問合せ件数の繁閑にも、フレキシブルな体制を構築します。大切なお客様からのお問合せにしっかりと対応いたします。
メルマガ制作業務
マーケティング活動に必要なメールマガジンの制作を、コンテンツ制作やライティングなどはもちろん、HTML形式のメールも承ります。
事務局代行サービス
事務局代行業務を運営企画の段階から構築し、様々なチャネルで対応いたします。

ニュース